お疲れ様です(=^x^=)!
今日は大きな仕事の山を一つ終えました!ニコニコ

社員研修会の裏方部署なだけにバタバタでしたが…無事終了ですひらめき電球

当社のイメージキャラクターの相武紗季さんも今年は来てくれて大盛り上がりでしたラブラブ!

円楽師匠の講演もあり、なかなか豪華な 研修会ではなかろうかとラブラブ

何より前の営業所の皆に会えたのが嬉しかったし音譜



ニコニコグッド!


明日からは事務所移転先の準備です目



そのあとは




ロッキンだよー!!!!!!



金曜日は行けないけど、土日はしゃいじゃうもんね音譜



あっタイトルは同期の目下の話題がだれが先に結婚するか⁇ってやつです。


社内誌に載っちゃうので、
そんな話になったりアップ



だれかなぁ




皆に幸多 からんこと!!


iPhoneからの投稿