photo:01



おはようございます晴れくもりはてなマーク

これから、母と姉(優子さん)でハリポタ見にいきます音譜六本木なう。


夏休みは家族で旅行もするのでその買い出しを兼ねて集まりました音譜

そして二人を待ちながらスタバでまったり過ごしておりますニコニコ

いつもソイラテかドリップ、もしくはオールミルクチャイをたのんでおりますチョキ


今日はチョコスコーンも頼んでみたりしてなんだか懐かしい感じコーヒーキラキラ

相変わらず、なんか落ち着くな足あと


昨日は同期の紹介でいわゆる合コンってやつに行ってきましたーぶーぶーDASH!



みんな年上なのに草食男子だよ。


本当に最近の方は女の子っぽい。逆に私は人見知りをしないのでかなり話しかけてしまうらしいショック!ひらめき電球


オープンな方が人とは楽しく過ごせるとおもうのになー得意げ


なーんて。




まぁ、色んな人がいますからなひらめき電球



iPhoneからの投稿