昨日は大学の先輩と女子会ラブラブ

残業で合流したのが夜の9時過ぎだったので、スーパーで買い出しして宅飲みで語りましたー音譜アップ


来週のロッキンフェスに先輩含めて行くのでいろいろフェス話をしながら呑む!!


いやぁ語った!


もと証券の営業をしていて、今は法律事務所にて勤務中合格

共通点も多くて相談しやすいかたです音譜


バスケが趣味で社会人サークルもいくつか入ってて、今度私も連れて行って貰っちゃいますニコニコ


スラムダンクはめっちゃ好きだけど、バスケ経験は皆無…



でも、やっちゃうもんねひらめき電球

今は本当友達に先輩にと人との時間が充実してて、幸せ者ですラブラブ!


常に感謝の気持ちをひらめき電球

やはり女子会には美味しいご飯ナイフとフォークドキドキ
photo:01


アボカドネギトロサラダに、


photo:02


スイーツの抹茶味プリン!やはり和菓子らぶーラブラブ

ワイヤードカフェにてグッド!グッド!



iPhoneからの投稿