最近本読んでないなぁって!
なんか無性に本を読みたくなって、買ったのがこれ左下矢印
photo:01



ストーリー仕立てで、アドバイスをくれる。

神様のアドバイスを一つずつ実行して行く。

まだ3つ目のアドバイスだけど、
納得しまったものがありました。


アドバイス:人が欲しがってるものを先取りする。


相手が何を今欲求しているのか。
相手さえ気づいてない、その潜在的欲求を満たした瞬間その人は相手とって必ず欠かせない存在感へとつながって行く。


あー。物が売れる、サービスが求められる。こんな当たり前の事だけど成功者はこういう気づきをしているんだぶーぶーキラキラ


共通する事は多く、
恋人同士、
家族
できる営業マン
友達

自分の欲求を知らずみたしてくれる物には愛を注ぐものである


さて、私は先取りできてるかな



iPhoneからの投稿