ニコニコ
photo:01



先週末は日月のおやすみだったので、会社の仲良しメンバーとBBQをしに山梨県までいってきたぞー(=´∀`)人(´∀`=)

なんと、本格的にテントで寝たのは初めてラブラブ

直ぐに酔ってダウンしてましたがガーン

photo:02



夜は星がめちゃくちゃ見えましたひらめき電球

ちなみに流れ星も見ちゃいましたチョキチョキ


パエリアをつくって、川に飛び込んで、夏一色の休日でした船

こういう事があるからお仕事頑張れるんだわーキラキラ

地味に営業所と同じくらい残業をしている私。


秋口も終電覚悟だぞって上長に言われてしまったえっ

お仕事有るだけ幸せよ~音譜


iPhoneからの投稿