もうすぐ25歳だ。
初めての一人暮らしして、

大人になってるのかな?


いろんな事をしって、経験して思うこと。
前よりも自分を我慢しなくなったかも。


前は周りに遠慮してた。
周りとの調和を1番に、自分の意思は二の次だった。


いろんな情報に左右されて振り回されてた。

何を元に歩めば
いいかわからなかった。



今はちょっとわかる。
自分の歩く早さも、笑うタイミングも。スイッチの入る瞬間も。


まわりと協力するのは大切だけど、合わせなくったって良い。

私はわたしだから。


自分と向き合うことこそ、今を生きるし、充実した時。


だから素直に、前向きに、一生懸命と、たまにだらーんニコニコ


iPhoneからの投稿