photo:01



バレンタインデー

近くのTSUTAYAでDVDを借りましたー( ´ ▽ ` )ノ


前にチョコをバレンタインデーに送るのは日本だけって聞いたことがあるけど、ロマンチックな日というのはどうやら共通みたいです。


劇中で、『恋は落ちるものだよ』って。
よく、恋したいなぁーって言ったりするけど、意図的な恋心は短命な気がする。


落ちるものが恋かー

そうかもな。


『愛は無償だよ。』って。


そう思える人がいたら、とても幸せだと思う。


きっと誰よりも強くて優しい人になれると思う。



皆がそんな風に思える人を探してるのに、中々出会えないのはちょっとの勇気が足りないから?


自分でこういうものって決めちゃってるから?


まだまだ、語れるほど何も持ち合わせてませんものあせるシラー



でも、この人ひらめき電球って思ったら迷わず行きますよードキドキ


その瞬間の自分に正直でいたい!!



あらら、語っちゃったかもニコニコ


iPhoneからの投稿