photo:01


photo:02



山梨までさくらんぼ狩りだよー音譜

水曜日に人生初のさくらんぼをたべ、
そして昨日はさくらんぼ狩りにいく、というまたまた弾丸な感じニコニコ


あまい!
みずみずしい!
宝石みたいにキラキラしてるのニコニコ


今まで種をぺって出来なくて避けて通って来たさくらんぼ。


大人になった私は、また一つ素敵な世界を知りましたラブラブ!


んでんで、


photo:03



談合坂にてB級グルメの富士宮焼きそばと肉味噌おやきを食べて、もう美味しすぎたべーっだ!ナイフとフォークキラキラ
ひとり胸をキュンキュンさせてました笑

photo:04


お土産はももじゅーすに、ブルーベリー、肉味噌ドキドキ

ブルーベリーは朝いただいてなんだかリッチな気分音譜


肉味噌は炒め物とかにつかいたい合格


photo:05



あとはラスクラブラブ
カレー味で本格的な味グッド!東京だからまたどこかで出会いたい(=´∀`)人(´∀`=)


鎌倉メンバーにて山梨散策でした!!
夏は花火とキャンプを予定中ひらめき電球



今日はルンルンでさつまいもを煮物にしてたら、ひとりヘッドフォンで音楽聞いてたので、煮え切った事に気付かず焦がしてしまったしょぼん
photo:06



でもホクホクなんだよ得意げ


さいごに、自分と周りの人のために丁寧に生きる。