今日は午前中お手伝いで前の営業所付近会場にてお仕事をしてきました!


挨拶に横浜銘菓を持参して営業所にお邪魔してきましたドキドキ全員はもちろんいなかったけど、久しぶりに会えて何だか落ち着きました音譜

異動してから愛子日記と称した内容のやりとりをしている先輩がいるんですが、会いたいねー、なんて言っててやっぱり営業だから時間的に厳しくて。久しぶりに電話で話して懐かしくなったりひらめき電球


でも改めて、変だけど異動して良かったなって思いました得意げ

さんざん淋しいとか言いましたが。

なんかモチベーション上がりますチョキ
まだまだお仕事教えてもらってますが、早く資格とって法務担当になりたいと思いますグッド!キラキラ

今日夜からライブ行ってきまーす三日月

ケイティペリーの!!



はしゃぐぞー



photo:01


エスティマブレンドとマカロン


久しぶりにスタバで自分時間楽しみますニコニコ


iPhoneからの投稿