ようやく今日で一人暮らし一週間経ちましたかおひらめき電球

っていっても実家を行き来してたのでまだまだ実感なしですねパー

だけど、一人時間を上手く使いこなせない私。
あっビックリマークでもご飯はつくるよー
photo:01


昨日はミネストローネをつくって、お疲れご褒美に豆乳プリンをデザートに、食べましたラブラブ


なんだか時間を持て余すのも持ったいないので、とりあえずスラムダンク仲間の先輩に愛子日記と称したメールを送ったり笑得意げ

家具が来週で全部揃うから、そしたらある程度落ち着けるかと…キラキラ



今日は今から母の日だから実家にもどってプレゼント渡して来まーすコスモス



iPhoneからの投稿