昨日は久しぶりの会社の先輩女子だけで焼肉に行って来ましたドキドキアップ

なんとこういう日に限って、問い合わせや上司から時間をとられる私。。。カゼ

先輩たちには先に行ってもらって、1時間遅れで合流!
普通は後輩が色々すべきなんだろうが。。


でも気さくで、優しい先輩なので私は大好きですラブラブラブラブ


場所は定番の牛角でナイフとフォークビール

$★☆愛子の社会人奮闘日記☆★

おいしー!

牛肉って幸せホルモンが分泌しやすいうまみがあるんだとかキラキラ

だし、もう日ごろの鬱憤をここぞとばかりに話つくしました!

そして今月末で退職される先輩も居たので、みんなでプレゼントして最後は。。。。

$★☆愛子の社会人奮闘日記☆★

牛角アイスでしめ!



うますぎる~ニコニコニコニコグッド!DASH!


そして、いつも笑顔で私の話を聞いてくれる、舞子先輩、裕美先輩、裕子先輩!

ありがとうございます~ドキドキドキドキラブラブ!ドキドキドキドキ