photo:01




おはようございますニコニコ

今日はいつもより30分くらい早めの出社です( ´ ▽ ` )ノ

仕事がちょっと立て込んで来ましたあせる
今週はちょっと予定が多いので早め早めのお仕事でプラベイトをしっかりさせたい!
ので今日と明日は早目出社です得意げひらめき電球


さて昨日はなんとお仕事で九十九里浜にー!
もう青がキレイで癒されましたラブラブ
かなり遠方にてお仕事笑!!
でも、なんだかほっとする街の雰囲気だったなぁアップ


そして地元で有名な定食屋さんで先輩とランチしましたナイフとフォークドキドキ

photo:02



このボリュームで650円!
激ウマです合格合格

たまに、息抜きしながら頑張らないとDASH!


やっぱり田舎って人も街も温かいですラブラブ!