今日はなんだかさむいなぁー(。-_-。)

被災地はもっと大変だし、弱音はやめとこあせる


さてはて。
春先には人事異動があります。
私も色々手回ししちゃってたので、ちょっぴり関係あり。

既に人事の部長さんには、相談してましたの。そして、直属の上司にも伝わりつつあるようですなショック!

いずれはわかってしまうし、私も早く教えて欲しいくらいだよシラー


話しは変わって、春から1人暮らしを始めるんですがドキドキ
さっそく27日にお部屋見てきますラブラブ!ひらめき電球

楽しみニコニコ


今の愛読書はインテリア雑誌チョキ
立ち読みですが笑!


photo:01



ごぱんってしってますか?
米からパンを作る三洋電機から出ている人気商品目

それで作った普通の全粒粉のパン食パン
美味しいんだよー!米パンは腹持ちよろし子だしなぁおにぎり

最近ハマってますナイフとフォークラブラブ



iPhoneからの投稿