まだまだ震災の影響もあるけど、そんななか私にできることの節電実施中!!

毎日色んなことがある中で癒してくれたり、テンションを上げてくれるものを今回はご紹介アップ

photo:01


写真が横に、なっちゃった!

社会人になって初めて買ったもの。
日ごろ年上の方々に会う機会が多い中、匂いってマナーかなって感じたのひらめき電球
爽やかなシャネルのチャンスドキドキドキドキ重宝してますドキドキ


photo:02

これも横になっちゃった!
化粧ポーチですドキドキ笑!
カバンのなかでもすぐ見つかるし、何より癒しキラキラキラキラ
ミニーの笑顔が緊張をほぐしてくれる!

photo:06


ラベンダーの香り。が一番お気に入りラブラブ
その日の疲れをマッサージしながら取り除いてくれます音譜
お手頃でかなりのできるやつラブラブ!

photo:04


大好き豆乳ラブラブドキドキ
No.ワンは焼き芋味!
リアルな味に3年くらいハマってるラブラブ
そして最近の新メンバーのアーモンド味もお気に入りランキング上位かなソフトクリーム


photo:05


そして気合いの一つ!英単語帳にひひ

将来のために!
ね( ^ ^ )/□



まだまだストレスとかためがちだから、自分の好きなものを探求して上手く自分と付き合っていきたいなぁ得意げ

こらからも発見したら随時報告しますラブラブ!