おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は関東はれてますね晴れ晴れ
太陽みるだけで元気でちゃいますべーっだ!ひらめき電球

またまた仕事ネタですがガーン

昨日、丁度ボーナス面談とやらで、上長と話す時間があったんです叫び


率直に今の気持ちを伝えて来ましたシラー
私の運命はいかに?


ほぼ感覚てきには本社での専門家の道かなって私的には思ってますが、こればかりは…ねかおくもりくもり

話は変わってひらめき電球
最近運動会してないから、走ったりしたいなー馬DASH!DASH!
あとDVD返しに行かなきゃえっ

あとあと!
試験勉強しなきゃ叫び叫び

今日の朝はクリスティーナアギレラのファイターで気合い十分だぜべーっだ!グーグー

皆様は気合いの一曲とかありますか?ニコニコ