寒さにやられ3月スタートはなんと遅まきなインフルエンザからの私ショック!ショック!ショック!

お仕事も今週一般お休みいただきましたシラー

やっと起き上がれるくらいになって昨日まで熱でうなされるかんじ…叫び
インフルエンザを甘くみてましたよ、まさか掛かるなんて…!!

そんな中にもNEWアイテムのご紹介口紅
photo:01



ナノイーとシルキーソイだよーラブラブ

両方とも女子グッズだねアップアップ
生死をさまよってる時に届いたからナノイーは感想また今度にしますドキドキシルキーソイはなんだか物足りないあせる汗
紀文の豆乳好きとしては…ダウン最近アーモンド味出たよね音譜
美味しいって会社の先輩とブームです合格

早く元気になってナノイー試さなきゃラブラブ!口紅


皆様も今更と思わずインフルエンザには気を付けて!!切実ビックリマークビックリマーク