photo:01



今日は会社の先輩宅におよばれして、チーズフォンデュパーティーして来ましたラブラブラブラブ

とーっても美味しくて、大満足でしたナイフとフォークドキドキ

ワインを手土産にもっていったんですが、飲みすぎちゃいましたガーン

オススメワインは大学の時の先輩にアドバイスいただきました!イタリア産のスパークリングワイン、アスティのスプモンテですキラキラ
ケーキのスイーツと合うワインです( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



スイーツは他の方がお土産に買って来てくれたキルへボンのタルトラブラブラブラブ

一番はやっぱりイチゴのタルトかなぁ!!
どれも美味しかったよニコニコ

明日からまた頑張れそうだなぁべーっだ!グー