きょうはコート無くても歩けちゃうよ!!ってくらい寒く無いですねドキドキ


たまたまアポがあったお客さんの都合により時間ができて、久しぶりのスタバです。

今は桜の商品シーズンでついつい店員さんと話しちゃいましたニコニコ
しまいには、元店員だったことをカミングアウトひらめき電球

懐かしくなっちゃいましたコスモス

そして桜カードも手に入れちゃいました!!
photo:01



この時期は送別会グッズとしてオススメです!
スタバで使える プリペイドかーどです


まだ寒い日もありますが、ひと足先にスタバで桜を感じてみては!?

やっぱりスタバは路面店の方が落ち着くなぁひらめき電球

今日は浦安店にお邪魔しましたコーヒーラブラブ


iPhoneからの投稿