久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

2月は初めてかなオバケ
さて、今悩んでおります。

自分の今後についてです。

専門家として働くか、営業として働くか。

どっちもやりがいはあるだろうし、自分の今後に大きな経験とチャンスをくれる気がする。

photo:01


久しぶりのミスドにて考え中です。


占いに書いてあって、
今年は4月から新しいステージに入るみたいで。

それがどっちの道かわからない~
でも今のままはやだー

人間ってわがままだなDASH!DASH!


なんだか悩んだりすると更新しちゃうんですかおかお
頻度が低いってことは、それなりに頑張ってるって時かな~ひらめき電球ひらめき電球

こういうのをムラがあるって言うよね笑。

一生懸命生きてますかー⁇笑。