おはようございます!
 
 
最近毎日ブログ書けてないですが、マイペースに更新していきまーす(^O^)/
 
 
仕事柄、自営業の社長さんと関わる機会が多い私。
 
昨日は前に一度紹介した女社長の会社に訪問。
 
 
毎回行く度に刺激をくれる方。
色んな事に興味があって探究心が素敵!
 
話してると自分のレベルを引き上げてくれるような、そんな人。
政治経済ゆ料理の話しから恋愛まで♪
 
仕事してんのかってツッコミ入りそうだけど、訪問先での内容はオフレコですもの(^^ゞ
 
 
 
そして社長にお会いしたあとは、まだまだ勉強足りないなーって。
痛感!
 
 
毎日ひとつひとつが経験で私の力になっていくんだよね☆
 
立ち止まってる時間なんてないかも!
 
今日も明日もこれからも頑張ろ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、一昨日とホットヨガに行ったよ~
 
 
普段使わない筋肉を使い体が痛いけど(笑)
 
汗流すって、やっぱり気持ち♪♪
 
☆愛子の新社会人らいふ☆-Image1126.jpgヨガ施設のひとこま☆
落ち着いた雰囲気で居心地バッチリよ~☆