おはようございます!
 
昨日の祝日は皆様いかがお過しだったでしょうか?
 
 
 
私はまさに休日をフルに楽しみました~
 
 
姉と一緒に「体にいいこと」をしてきたよ♪まずこちら
 
 
☆愛子の新社会人らいふ☆-Image1123.jpg午前中は六本木でトムとキャメロンを見てきました!ありえない展開とテンポが速い進行で気分爽快☆
 
 
何も考えたくない時にオススメ!
 
ちゃんとポップコーンも買ってかなり絵に描いた映画日和(笑)
 
 
 
☆愛子の新社会人らいふ☆-Image1120.jpgそして昨日は天気良かったよね!六本木から見える東京タワー(^O^)/
 
赤が映えますね♪
 
 
☆愛子の新社会人らいふ☆-Image1125.jpgランチは体によしこなお弁当を買って外でいただきました!
 
低カロリーで高タンパク質なんだとか…でも普通のご飯にしたほうが良かったねって結論になりました(笑)
 
 
 
そのあとは韓国旅行の打ち合わせして、渋谷へ!
 
 
マグネシウムチェアに20分!汗ダラダラでデトックスしてきました♪
 
 
そこでホットヨガを始める事に…!!!
 
ずっと冷え症だったから今年は徹底的に治してみようかなぁって!
 
 
 
冷えてる女の子には恋も訪れにくいかもしれないし(^_-)-☆
 
 
今週残りも頑張って行きましょ~