おはようございます~
 
関東は一日雨予報で、最高気温12度なんだとか…(´~`;)
 
 
超×10がつくほど冷え症 なので冬は辛い季節ですが…でもピンとはった朝の空気は気持ちをピシッとしてくれますp(^^)q
 
 
 
さてたびたび、コーヒー話題の多い私。
 
この季節はコーヒーおいしいね♪
 
 
というのも大学生時代のバイトはスタバでした☆
 
そしてコーヒー豆チームにいて、よく商品説明とかしてたなぁ…
ラテアートもハートならできるよ!
☆愛子の新社会人らいふ☆-Image963.jpg
これはスチームが綺麗にできたカプチーノかな?
 
 
弾力のあるホイップみたいなスチームミルク作る人はドリンク作るの上手だし、美味しいよね☆☆
 
 
今はコーヒー派です♪
 
 
コーヒー買って帰ろうかな…
 
 
今日も社会勉強してきまっせ~!!