今日はお休みでした~♪
 
 
外はいいお天気だし、基本休みの日は外に出る派♪
 
 
朝からスタバでコーヒーとともに資格勉強です!☆愛子の新社会人らいふ☆-Image1113.jpg
12月にちょっと試験受けるのでね…今日もパイクプレイスでした!
 
 
そのあとにお給料でましたので、色々な返済やお買い物に走るわたし♪
 
ムフフ
 
これからもっと寒くなるから、会社に行くようのマフラー購入!
 
 
帰ったらさつまいもパウンドケーキ焼いてまた家カフェ☆★
☆愛子の新社会人らいふ☆-Image1114.jpgちょっと写真暗いけど、黒糖使ってこだわりの一品…よ。
 
秋って素敵~☆
 
 
そして今日はこの映画みて寝るよ~
☆愛子の新社会人らいふ☆-Image1115.jpg女の子ものがたり
 
 
深津絵里主演!ふかっちゃんみたいな、透明感のある女の人って憧れるなぁ(ノ><)ノ