おはようございます!

今日関東は快晴ですね♪



「お前よくばりなんだよ」って昨日友達に言われました(笑)

2コ上だけどずっとバイト一緒だったし、兄みたいな存在!相談とかなんでもしちゃうんですが…

一回就職して、大学院に入りなおしてワーホリ行ってと経験豊富だからってのもあるけど(^O^)/


現状の相談したわたし。

兄2いわく、会社にも自分にも期待し過ぎなんだとか。もっと客観的にみて現状に勤めよ、と。

確かに。



私は恋愛でも友達でもきっと仕事でも、こうあるべき像が強いかも!!



だから期待して落ち込む。


こんなもんでしょう、と構えていられない。



期待は自分にして、周りには「こんなものでしょう」を期待してみよう!




カフェで働く先輩から美味しいお店きいたよ♪

・めいぷる 東松戸
自家焙煎で苦くないエスプレッソを堪能できちゃいます!

・ノージーカフェ 三軒茶屋 世田谷公園向かい

こちらも苦くないエスプレッソ。4席しかない雰囲気ある店内p(^^)q