自然に入ってくる朝日に真っ青な空。
昨日の朝はまさにそんな感じの朝でした~
 
 
たまたま姉の引っ越し手伝いで世田谷にいたわたし。
 
 
早起きついでに近くのタリーズでソイラテを買って、焼きたてのパン屋さんに入って、もちろんクロアッサンを選びました(笑)
 
 
雰囲気だけは洋画みたいに、すごく優雅で贅沢な時間の流れ方をしてましたのo(><)o
 
愛子のたわわごと☆-Image1113.jpg
 
モチサクッのクロアッサンに柔らかいソイラテが絶妙!
 
たまにが貴重になるんだなぁ♪
 
 
そのあとは韓国語講座にて韓国の友達のすんでるゲストハウスへ!
 
韓国料理をいただきました!めちゃくちゃ唐辛子入れるんだよ!!
 
おかげで刺激になれてない私は今日お腹くだしたり…♪
でも味はとっても美味しかった!(^^)!
愛子のたわわごと☆-Image1116.jpgビールも飲んじゃって、昨日はたのしすぎやん~!
 
 
マシッソヨ~!コマウォヨ~!
 
 
来週もお会いしましょ!