$愛子のたわわごと☆


千葉は今熱いんです!!

千葉県に降り立つとどこにでもこのチーバくんがで迎えてくれます。
横向きが千葉県の形をしているかわいいヤツ。
千葉国体が開催中??もそろそろフィナーレかな?
中学時代は剣道部に所属していて、練習もきつかったけど
今思うと、あれが青春だったかも!ってくらい
夢中に練習して、仲間と泣いたり、笑ったり、先生に怒られてたりしていたことが
思い出させるな~
国体の剣道は男女とも千葉県が優勝したんだよ!

最近会社の女性人の中で密かなブームを見せているのです☆

お腹の出具合が何ともいえない愛らしさ!!!!!!!!



かわいい!


今密かに非売品チーバくんを収集してまっせー!



$愛子のたわわごと☆