今日も雨ですね…〓
 
 
また今日からずっと雨なんだとか…雨に限らず中途半端って何でもやですね~
 
 
 
話しは変わって、昨日は晴れました!ちょうどタイミングよくお休みで姉とディズニーシーに行ってきましたーp(^^)
 
愛子のたわわごと☆-Image1098.jpg秋晴れだし、夢の国だし!お姉ちゃんとか終始話しが止まらない!!
近況報告してたら待ち時間も意外に長くないんだなぁって〓
 
愛子のたわわごと☆-Image1102.jpg
愛子のたわわごと☆-Image1099.jpgこちらはランチ!ドクロのタコスライスなの☆
デザートは紫芋のシュークリーム!
あっまた食べ物ネタだよ!
 
 
アトラクションは一通り制覇したかなぁ(^^ゞ
タートルトークが意外に面白くて、ますますシーの方が好きになりそうな♪
 
また今日からお仕事だけど上司の理不尽さに負けず来年は自分の道を見定めている側になれますように!今努力すべし!