今日は代官山~渋谷~原宿と練り歩いてきました。。。



えっ


疲れました。。。。。。。



昨日から姉の家に泊まって今日はぶらぶらと。


やっぱりおしゃれな街やわラブラブ

路面店の配色や、歩いてる人、さりげないカフェ。



なんかずーっと歩いててもいろんな発見ができて飽きが来ないよな音譜


かわいい小物もゲットできて満足ドキドキ

お金ないから洋服とかはちょっと手が出せませんが、

見るだけでも十分センスは磨かれますねアップアップ


普段はカフェでバイトしてるためネイルとかだめだけど、昨日から5連休

なので、お気に入りアナスイのピンクネイルで気分上げてますにひひアップ


こういうちょっとした女の子にしかないおしゃれを満喫できて、

楽しいな~


あとあと音譜


ジェラートピケとキットソンに行きましたー!!


かわいすぎる~恋の矢ラブラブ!


ジェラートピケは必ず3セットくらいほしい!!

肌触りも本当に良くて、しかもかわいいにかっ♥



むふふ



でも金ないーショック!