今日という日を精一杯生きる。




なんだか後悔という言葉が嫌いで、つい失敗を恐れてしまいがち。

率先して前にも進んでみたい気持ちももちろんあるのです。



この時期になると恋をしたくなる・・・ドキドキ


なぜかはわからないけど、


ブザービートつい見ちゃいます。

貫地谷しほりちゃんが出てるっていうのも一つの理由だけど。


あんなふうに思わずにはいられないような関係はうらやましいです。


歳をとればとるほど、素直に感情は出しづらいし、

どんどん守りに入ってしまう・・・ガーン


あぁ~・・・・


でも思い切った行動こそ何かを引き起こすきっかけになるんだろうな~




何ちゃって。



ふふふラブラブ