CanCamモデルの徳沢直子ちゃんますます最近かわいいードキドキ

あんな女の子になりたい!!!


ブザービートの貫地谷しほりちゃんもかわいい・・・・ニコニコ

朝ドラからずっとファンだけど目がくりくりで独特なしゃべり方がかわいすぎる!!


あとベッキーですねラブラブ

雑誌でショートヘアして出てたときは一瞬だれ・・??って思ったけど

かなり似合ってたし、ショートだと美人なんだってすごく思ったー



上の3人は足して割ったら最強に私の理想素敵女子になる!!


3人とも自分なりのやり方でいろんなことをャレンジしていて内面も外見もとにかく

素敵!


美は一日にしてならずだけど、素敵女子をみてモチベーションを上げていかねばアップ


あしたも自分の「最近」について~