自分の将来っていつ考えますか??



実は今日まで就活をしていましたショック!

今日内定を頂いたのです。



約半年間、「これからどんな風に生きるの?」

って言う問いかけを自分にしてきたんですが・・・・


正直答えなんて見つかんなかった・・・。



むしろ今の自分にこれからなんて決められるの??って悩むばかり叫び



だからとっても辛かったあせるでもただ毎日をなんとなく過ごすことよりもずっと

自分を密にしてくれる日々だった・・・かな~あし



このブログを始めた時絶対に暗い内容にはしたくなかった!!


読んでくれる人は少ないけど(むしろいないけど)、

自分が前向き、ハッピーになれるような内容にしようって!!



これからの課題は今回の就活を通して学んだことを次に活かしていくことひらめき電球



社会人、会社人になるけど最終的には

司法書士として地域の人々に役立てる人になりたいにひひキラキラ


だから今後のためにいろいろ勉強しなきゃ~



これからがむしろ大変なんだからドキンちゃん



がんばろ。



今年の夏、富士山のご来光見に行きます上げ上げ