久々に更新ひらめき電球


というのも決意表明をこの場を借りてしようって思ったから!!





私、現在法学部法律学科に在学しています。

なんでこの学部入ろうかと思ったのは、文系学部の中で

一番儲かりそうだったから。

あと現実的で自分にとって生きていくうえで必要な学問だと思ったから。




ふむふむ



で大学卒業したらどうしたいのかはてなマーク



悩む。


元来、芸術的なものにも興味があったからクリエイティブな企業にいきたいと思ったんだけど・・・


仕事はやりたいだけではきっと難しい・・


何か私の役割における価値を見出せるものを見つけなければ・・・!!





私、法律家になる。

司法書士になる。


せっかく何かに惹かれ入った法学部

昨今の法律家不足。


だったら時間とお金がかかる法曹界よりも

地域密着ドキドキ幅広い人たちと関わっていける書士のほうが

価値を見出せるかな・・



ちょっときれいごとを言いましたが、

そろそろ自分のこれからに覚悟を持っていこうかな・・・・・・・・・・・・・・・チョキ




わたくしの決意表明なりにひひ