先日会津天宝醸造株式会社様からお味噌を送っていただきました。

大葉みそ焼きの大葉みそ2個ねぎ味噌2個が入っていました。


天宝のねぎ味噌はねぎとかつおをタップリと芳醇なうまににしあ

げていましたおむすびの具あったかいご飯に生野菜つけてお酒のおつまみにぴったりです


大葉味噌はまだ食べていませんが、大葉がの香りピリッ辛い唐辛子やきおにぎりも利用できるそうです.

早速ねぎみそをお茶ずけに食べさせていただきました

まろやかでねぎみそでした。

ありがとうございましたご馳走様でした

まだまだ冷蔵庫には若干の余裕があります。この場をお借りしてお礼とさせていただきます
ラブリーのブログ

ラブリーのブログ