aikoLOVELYdey -2ページ目

結婚。

友。


いま、すごく実感しております。

友人に恵まれていると。


負担はかけないようにと思い、
抱え込んでいっぱいいっぱいで、

そんな時に、助けられたのは
友だちの優しい言葉に涙です。

そんな時こそ相方と…
と思ってましたが、現実は違い、
女の気持ちをわかってくれるのは
同性の友だちでした。

やはり、男と女は難しいですね。
でも、私には最高の友だちがいるので
思いっきり甘えようと思いました。

とばっちりの友だちには、
申し訳ないけども、私のわがままに
付き合ってもらおうと思います。

ほんと、恵まれてます。

最高の仲間に感謝感激です。

おかわり3杯。

スタート。

はや2年。