友。
いま、すごく実感しております。
友人に恵まれていると。
負担はかけないようにと思い、
抱え込んでいっぱいいっぱいで、
そんな時に、助けられたのは
友だちの優しい言葉に涙です。
そんな時こそ相方と…
と思ってましたが、現実は違い、
女の気持ちをわかってくれるのは
同性の友だちでした。
やはり、男と女は難しいですね。
でも、私には最高の友だちがいるので
思 いっきり甘えようと思いました。
とばっちりの友だちには、
申し訳ないけども、私のわがままに
付き合ってもらおうと思います。
ほんと、恵まれてます。
最高の仲間に感謝感激です。