カクテル
今日はゆかりと飲んだ。

女2人でまったり飲むの久々なので
チョー楽しみにしてました
けど、ママから連絡あって
街で飲んでるから
ボトルが減らんので
今すぐ来いと呼び出し。。

地元の男友達も誘って3人で街いきました。
まったり飲みたかったけど
お金もなかったから、まっいっか
みたいな感じで。。
ゆかりさん、
丸かじりです。



たくさん食べました。
beerが美味しくないので
カクテルばっかり飲んだぁ。。
そして、二軒め

ママとパパス2号もカクテル

私も撮って
って、ゆかりに言ったら。。。

こんだけぶれてるー!


酔ってますね。
カクテル色々飲みすぎで頭痛いです。。
でも、
こうやって、みんな仲良く
年齢や性別や関係なく
一緒に飲める仲間がいるのって、
ホント、最高です
今日もイトオシイ1日を過ごせました
では、ナンダカンダ今からゴソゴソするけど
おゃすみィ






女2人でまったり飲むの久々なので
チョー楽しみにしてました

けど、ママから連絡あって
街で飲んでるから
ボトルが減らんので
今すぐ来いと呼び出し。。


地元の男友達も誘って3人で街いきました。
まったり飲みたかったけど
お金もなかったから、まっいっか

みたいな感じで。。
ゆかりさん、
丸かじりです。




たくさん食べました。
beerが美味しくないので
カクテルばっかり飲んだぁ。。

そして、二軒め


ママとパパス2号もカクテル


私も撮って

って、ゆかりに言ったら。。。

こんだけぶれてるー!



酔ってますね。

カクテル色々飲みすぎで頭痛いです。。

でも、
こうやって、みんな仲良く
年齢や性別や関係なく
一緒に飲める仲間がいるのって、
ホント、最高です

今日もイトオシイ1日を過ごせました

では、ナンダカンダ今からゴソゴソするけど

おゃすみィ





BBQ
今日は飲みました。
初日記です。
元カレを久々に見ました。
酒が進みます。
元カレの横には嫁。
嫁の腕の中には3ヶ月の子供。
幸せそうです。
まだまだ未熟なaikoは
これからの話で
まだまだ先のコトで
今は、酒に溺れたいと思います。
今日は12時間飲みっぱなし!
ベロベロやー

快感です

今日という日にありがとうです

明日も幸せな1日に
なりますよーに


