喧嘩上等。 | aikoLOVELYdey

喧嘩上等。

この前、殴り合いの喧嘩になりまして
結婚やめようかとお互い思いましたwww

でも、その殴り合いも
好きなヤキモチからと思えば
後々笑えました!w

次の日には仲良しこよしにw

ごっつい面倒くさいw

互いを互いに。
そんな2人になりたいのに
我を我にと、逆すぎる2人にwww

でも、互いに謝る気持ちは
忘れてないので
こーやって仲直り出来るかなと。

悪い、悪くないは考えず、
まず、気分悪くした事を謝る。
これはどちらかが謝れば、お互い謝る。

少しずつ、一緒にいる事の
大切さと思いやりを身につけて!


さて、結婚式の準備。

リングピローを作って放置。

{334A64B6-4103-4E5A-8023-2F4E55F1FE14:01}

ガーベラの花言葉を、
2人に置き換えて
自分らしいイメージにして
10分で作成。100均詰めただけw



でも訳あってやり直し!

{903CA410-C277-4F52-BE37-7BF59F8FE668:01}

これも100均。合計400円www
まだ完成ぢゃないし、
少しだけフタがしまらんww

{78D6C654-C8D6-4210-ABF4-186C2EA51489:01}

しかも、糸が見えるのどーしよ。
雑さが滲み出てる。


自分の指輪置いてみた♡

まだ、相方は指輪も買ってません。

大丈夫なんでしょうか。