aikoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

昨日は☆

仕事終わってからスクールだったぁ♪



レッスン楽しかった☆






その後一緒に習ってる友達と先生とご飯食べに行ったぁ(^-^)v






超楽しかったぁ☆









なんかこうゆうのいぃなぁって思った☆






今日も仕事だけどがんばろぅo(^o^)o

放置…

だったよぉ(>_<)



今日はなんとなく書きたくなっちゃった☆






根拠とかなぃけど、ある人に大丈夫だよっていわれた。







今までは大変だねとか
普通の道歩めばいぃのにとか言われる事はあっても





大丈夫だよって言われたの初めてかなぁ!




根拠とかなぃと思うけど
なんかうれしかった(^-^)





考える時間があるなら行動しよっ。






その人に自分に勝てたら他に負けるものはなぃって言われた。







そして家帰ってヘキサゴン観てたら







我が敵は我なり?(あってるかわかんなぃ)って歌を羞恥心が歌ってたぁ(^-^)v





ナイスタイミングっv(^o^)

久しぶり☆

なんかすぐ書くの忘れちゃう(^-^)





なんかバタバタしてると書かなくなるのよねぇ。






ダメじゃん(>_<)






昨日ずっと外だったから

おでこがやけた













しかも



前髪で隠れてるところは焼けなくて




半分ずつ色が違う(*_*)










前髪上げれないじゃん☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>