昨日は☆
仕事終わってからスクールだったぁ♪
レッスン楽しかった☆
その後一緒に習ってる友達と先生とご飯食べに行ったぁ(^-^)v
超楽しかったぁ☆
なんかこうゆうのいぃなぁって思った☆
今日も仕事だけどがんばろぅo(^o^)o
レッスン楽しかった☆
その後一緒に習ってる友達と先生とご飯食べに行ったぁ(^-^)v
超楽しかったぁ☆
なんかこうゆうのいぃなぁって思った☆
今日も仕事だけどがんばろぅo(^o^)o
放置…
だったよぉ(>_<)
今日はなんとなく書きたくなっちゃった☆
根拠とかなぃけど、ある人に大丈夫だよっていわれた。
今までは大変だねとか
普通の道歩めばいぃのにとか言われる事はあっても
大丈夫だよって言われたの初めてかなぁ!
根拠とかなぃと思うけど
なんかうれしかった(^-^)
考える時間があるなら行動しよっ。
その人に自分に勝てたら他に負けるものはなぃって言われた。
そして家帰ってヘキサゴン観てたら
我が敵は我なり?(あってるかわかんなぃ)って歌を羞恥心が歌ってたぁ(^-^)v
ナイスタイミングっv(^o^)
今日はなんとなく書きたくなっちゃった☆
根拠とかなぃけど、ある人に大丈夫だよっていわれた。
今までは大変だねとか
普通の道歩めばいぃのにとか言われる事はあっても
大丈夫だよって言われたの初めてかなぁ!
根拠とかなぃと思うけど
なんかうれしかった(^-^)
考える時間があるなら行動しよっ。
その人に自分に勝てたら他に負けるものはなぃって言われた。
そして家帰ってヘキサゴン観てたら
我が敵は我なり?(あってるかわかんなぃ)って歌を羞恥心が歌ってたぁ(^-^)v
ナイスタイミングっv(^o^)
久しぶり☆
なんかすぐ書くの忘れちゃう(^-^)
なんかバタバタしてると書かなくなるのよねぇ。
ダメじゃん(>_<)
昨日ずっと外だったから
おでこがやけた
しかも
前髪で隠れてるところは焼けなくて
半分ずつ色が違う(*_*)
前髪上げれないじゃん☆
なんかバタバタしてると書かなくなるのよねぇ。
ダメじゃん(>_<)
昨日ずっと外だったから
おでこがやけた
しかも
前髪で隠れてるところは焼けなくて
半分ずつ色が違う(*_*)
前髪上げれないじゃん☆
