Aiko's Room

Aiko's Room

This is Aiko's Room

Amebaでブログを始めよう!

ファンケルから新しく出た「ボディクリーム エクストラモイスト」。



通販および直営店で、10月から数量限定発売されてると知り、ゲットしてみました。



「ボディクリーム エクストラモイスト」は、しっとりなめらかな肌を長時間持続させる高保湿ボディクリーム。



乾燥し、肌があれやすくなるこの季節、お肌の水分や油分が不足して、乾燥しやすくなるので、こういったクリーム系は毎シーズンよさそうなのがあったら新しいものを取り入れて使ってます。



ファンケルのは色々使ってるんですが、私の肌には合ってる商品が多く、好印象だったのでこちらも試してみようかなって感じでぽちりました。



お風呂あがりに使ってみたところ、翌朝までうるおいが肌に感じられました!



1000円ちょっとだったけど、まぁまぁいい感じでしたよ☆



今は化粧品系にお金をかけてて、出費が多くて大変なのでもう少し安くなると助かるかな、、なんて。



特にシャンプーに今はお金をかけてまして、毎月1500円相当使ってます。



シャンプー名はウーマシャンプーというので、育毛を意識したシャンプー。



もちろん私はまだまだハゲてないけど、、、頭皮や髪もすごく調子がよくなるので使ってます。



使ったことない人は、こちらのウーマシャンプーの効果や評判について書いてあるブログを参考にしてみるとわかりやすくていいと思います。



上では育毛シャンプーと書いたけど、アミノ酸系シャンプーといったほうが今っぽく聞こえるかな?!



本当流行ってますよね~>アミノ酸系シャンプー



髪や頭皮に関する悩みって今女性もすごく持ってますからね。



食べ物が欧米化したからなんていうことらしいですけど、本当なのかしら?!



まあ何でも早め早めに予防しないと、ということで今日は終わりにしたいと思います。