生理が来てから ダイエット 始めました。

主に 朝と夜は炭水化物食べないようにしています。
今日は夜に夫がランニングに行くというので ついて行きました。私はウォーキングですが。今夜はよく眠れそうニヒヒ

体重は計っていません。
だいたい 自分が今何キロかなってゆうのは 分かります。

昔 ダイエット しすぎてしまい、体重にこだわり過ぎて 何も食べたくなくなってしまった時期があるので、そこから 体重計に乗るのをやめました。
たくさんの人が同じような経験があると思います。
その頃は 食べ物のカロリーにとても詳しかったです。1日 最低3回は体重計っていたし、下剤を乱用したり していました。
体重が減るのを見ると楽しくて嬉しくて 止まらなくなるので

 体重より 見た目重視でいきますビックリマーク