今日は朝からやる気の出ない1日でした。

 毎朝の日課のラジオ体操も、ヨガもせず

 夫を見送った後 洗濯だけ済ませて 

 2度寝ニヤニヤ 3度寝もしました。

 月曜日に婦人科に行った時 卵胞の大きさは

  17mmでした。先生に今日からタイミングを

 とるように言われ なんとか頑張った 3日間
 
 精神的に疲れるんだよなーチーン

 夫と絶賛喧嘩中だったため、

 『たまごちゃんが 順調に育ってますけど』
 
 と、一時休戦を申し入れ、

 情けなさ、悔しさ、ムカつく 感情を

 押し殺し
 
 なんとかタイミングはとりましたけどゲッソリ
 
 今朝から右下腹部の鈍痛と腰痛があったため
 
 今日排卵したかなー してるといいな。

 今日は心と体の休日とゆうことで

 たくさん食べて たくさん寝ましたデレデレ

 明日は排卵済みか チェックしに行きます病院