夕べは日比谷で友人の入籍お祝いパーティーでした。
お二人の馴れ初めからずっとみてきたからホントに嬉しくてねぇ。
(⌒‐⌒)

で、夕べは恵比寿の友達んちに泊まってきたのですが…
その友達が別で忘年会があって、途中からその宴に呼ばれて参加しました。
その友人以外は知ってる人誰もいない宴。
初めてだらけの中に入ると名前覚えたり疲れるけど、私の中の好奇心がわいてきて楽しくて仕方がない。

私が春からの新生活地候補が三軒茶屋か中目黒辺りという話題になった時に、中目黒在住の方が中目黒を強く勧めてくれホルモン焼きの美味しいお店があるからということ。
ホルモン焼き…いいですねぇ。
好きです。
今度連れてってくれるって。
汐留でコンサルしてるR出身の肉食系男子。
(-_☆)

新しい人との出会いは心が弾みます。
単なる知り合いが友人となり信頼が生まれる。
または単なる知り合い止まりってのもあるかもです。


あたしって友達に幸せにしてもらってる。
あたしは友達に何ができているのだろ…
友達って深いなぁって考えた日曜日の夜でした。

さて、明日からまた頑張るかなぁー!