ボブっぽくしてから毎月美容室行ってます。

今日も行ってきた。

あたしを担当してくれているアカホリさんは、
あたしがなんとなくリクエストした感じを想像以上にしてくれて、
出来上がりの満足感は200%。
つまり腕がいい。
あたしってこんなにイケてたっけ?と勘違いしそうに仕上げてくれます。
しかもイケメンときてる。
だからいつも会えるのを色々な意味で楽しみにしてるのね。

ということで今回は前髪を作ることをリクエストしました。
そして目と瞼の間から上の長さの前髪を「ぱっつん」と言うんだって。
静岡弁?
初めて聞いた。
けど全国内で販売されている雑誌にもその表現だったらしい。

まぁそれは置いといて、
あたしは「ぱっつん」にして30才くらい若返りました。

髪切った後に会った人達からは子供扱い受けてます。
けど気に入ってます。




最近少し気になる人がいます。
その人はあたしの「ぱっつん」を見て何て言うかな?なんて考えちゃいます。
まだ恋とかまでいってないんだけど、
その人もあたしには明らかに他の女性とは違う接し方してるから会うと楽しい。
優越感っていう自己満足みたいなのがね。
性格がスマートで大人で頑張っている姿を誰もが認めている男前な人だから、あたしも仕事や自分磨きに対する気持ちが高い方向を向く。
ウカレポンチでもいいよ。
あたし自身にプラス効果を生んでいるのだから。
これを踏み台にイイ恋するの。


なんて暑苦しく語っておりますが、
慣れない事の連続だからかな?
今日は精神的に疲れているのでジムはお休み。
鰻食べて明日に備えカラダと心を休ませます。


明日も頑張る。
(-_☆)ウフフ