ちょーキモチイイ!

ほんとにほんとに初心者のビギナーコースのレッスンに参加してきました。

が…
カラダがすっごくかたくなってる。
なまらかてぇ~
腹式呼吸も全然できない。
ダメだこりゃ。
(+_+)

悔しいからまた1からガンバル。
<(`⌒´)>

今ねジムで毎日3km走ってから、
日によってウエイトトレーニングしたりプールしたりって感じで基礎体力を作ってるの。
もう少ししたらランニングを4kmに延ばそうかと考えている。
ゆくゆくは10kmまでっていう目標。
まぁ毎日のことだから無理しないで少しずつ。
あたしはアスリートではないから追いこむ必要はないんだけど、
苦しさの向こう側にある達成感って自信になるし、
いじめられてグッタリしたカラダって好きなんだ。
ウフフ(-_☆)

さてー、
今夜も走り行くしちょっとカラダを休ませるとしますか。

今ねAMY WINEHOUSE聴いてる。
予想以上にステキ♪
買って良かった一枚です。
おしゃれだわぁ
ヾ(≧∇≦)〃