鼻血の原因…
特に見つからないと。
鼻の中も傷はないと。
気になるならもっとしっかり検査してみるかと。
メンタルかもしれないかと。

結局解んないってことね、ドクター。
このあたしの一日って…

しかし、胃痛にしろ何でもかんでもメンタルのせいにするのは勘弁してほしい。

メンタルで鼻血って…
あたし、どんだけ興奮してんのかね?(笑)

未だに出血大サービス中ですので、明日の出社も微妙です。

しかし、今夜は鶏レバーの煮付けとほうれん草のおひたしを作って食べました。
水も沢山飲んで。

仰向けで寝ると口の中に逆流してきて、なんだかとっても切なくなります。
小島よしお見ても、タカ&トシ見ても笑えません。

おやすみなさい。
鼻にティッシュ詰めて寝ます。
詰め替え用をいくつか作りました。
夜中に取り換えるからね。