今日はのんびりした雰囲気の中でお仕事できています。
なので、息抜きしながらブログ更新しよっ。

前回の日記に書いた男子。
私の近所まで来る用事があるらしいけど、
その先が無い人。
相変わらず、毎日この件に触れてきます。
昨日も「来週後半に神楽坂行くよ」って。
もうそれ5セットくらい聞いてる。
だからあたし、
「色々なお店あるから見て行ったら?」と。
たとえば、「来週、仕事で神楽坂に行くからご飯でも食べよう」と
さくっと誘ってくれりゃーいいのにさ。
普段はワイルドな人なのに・・・・・
もしや、本当に神楽坂に来るだけで、
あたしなんかと会う気はさらさら無いのでしょうか。
そうだったら、本当にあたしって身の程しらず。
笑える。
っつーか、恥ずかしい。
けどけど、昨日の電話では、
「毎日声を聞きたくなるのはおまえ(←あたし)だけだ。」と言ってた。
そこで私も
「それってどういう意味?」かとたずねてみれば良かったのかもしれないけど・・・・・
なるべく長く今の関係を続けたいと思ったから何も聞かなかった。
今夜もメールか電話があるんだろうなぁ。
連絡無くてもかまわないんだけど、
毎日あると、無い日はなんか物足りなくなるんだろうね。
このアメフトマン、海が大好きでサーファーでもある。
今度一緒に海へ連れてってもらう約束をしたが、
「いつ」連れてってもらうかは約束していない・・・・・現実的じゃないなぁ。