やっぱり本調子でないので更新頻度落ちてますね…
本調子でない上に忙しいときたもんだ。
年末ね…

ここんとこ、男子からのお誘いが多いです。
なんで?
男子も寒くなると一人は寂しくなるんかね?
そんな中、ここんとこ毎日メールか電話は欠かさずくれる男子がいます。
現役のスポーツ選手でかっこいい方よ。
けどねその方、なかなか誘ってくれません。
だから二人っきりで会ったことないんだ。
会った方が早くね?とも思い時もありますが…
自惚れちゃってますが、もしやあたしのこと好きなんじゃん?と感じてしまう節があります。
ポツポツ。
だけど、あたしも自分に自信のないおなごなので…こちらも積極性なし。
発展は見込めません。
そんな彼が、来週仕事であたしんち近所にいらっしゃるとのこと。
そしたら、今日のメールでその件二回目触れてきた。
仕事片付いたら、その近辺をフラフラしてみようかなって。
あたしに「じゃあ一緒に」って言わせたいのかな?
でも言えない。
まぁ、今は恋愛対象じゃないし興味が薄いってのもあるけれど、あたしは見え見えの駆け引きは苦手。
本来、モテる男子はこういう話をすると、女子が食いついてくるのが普通なんだろうなぁ。