星野JAPAN勝ちましたね!
良かったー。
急な先発変更から始まって・・・・・
冷や冷やしちゃいました。
こんなに熱く野球を観たのは久し振り。
でもこれ、予選なんですよね。


今朝・・・・・寝坊しました。
いつも昼寝すると夜眠れないはずなんだけど、
夕べは1時頃にすーっと眠れたんです。
風邪ひいてたから。
しかし、起きたら8時過ぎ。
ちなみに、私が通常家を出る時間が8時です。
こういう時って、時計を見直して、
自分の今置かれている現実を疑いたくありませんか?
夢だよね、
時計止まっちゃったんじゃない?
嘘だよね!みたいに。
だからテレビつけて正確な時間を確認したり。
しかし現実を受け入れるに時間はかからず・・・・・
ベッドから飛び起き顔を洗い歯を磨く。
いつもは朝もシャワーして目を覚ますんだけど、
当然あきらめる。
服着て家を飛び出ました。
5分遅刻で到着。
上司はいましたが、私が遅刻したことには気づかれず。
周りの人もまだあまり来ていなかったし・・・・・
私の会社、定時ぴったりに来る人って少ないんですよ。
でもでも、今夜は目覚まし時計をもう一つセットする。
やっぱり朝は余裕のある時間にしたい。
通勤で走るのもイヤだし。
んで、結局、今会社でお菓子ポリポリ食べてます。
悪循環。
あぁぁぁぁ、髪の毛がぼさぼさ
私、夜入浴しますが、朝もシャワーするんです。
んで、本来は髪をドライヤーで乾かして出かけます。
そんなに髪長くないから手間ではないんだけど。
けど、今朝は夕べ入浴して起きたまま。
もちろんブラッシングはしましたが酷いもんです。
ハネまくりです。
もうすでに帰りたい。


あれ?
雨降ってきた。