お疲れ様です。
ランチはポークカレーでした。
ちょっと胃がもたれー。
量は食べなかったのだけど、
やはり若干風邪っぽいのかもしれません。
鼻水が出てきました。
じゅる~
ゾクゾクしてるし。

さて、今日は仕事も落ち着いているし、
集中力低めですので・・・・・・余談を。


私、男の人の背中が好きです。
姿勢が良くて大きな背中。
肩幅があって、背中の筋肉を想像させるような背中。
私の席から見える、ちょっとあっちに某スポーツ選手がいます。
仕事のつながりはありませんが、一応隣の部署です。
彼の背中が・・・・・ステキなのだ。
毎日ウットリしている。
勝手に安心感とドキドキ感の両方を得ています。
顔は特別好きなタイプでもないし、
性格はあまりよく知らないし。
好きなのは背中だけ。
これがまた・・・・イイ目の保養になる。
背が高くてガッチリしていて。
後姿だけなら文句無しの理想的なオトコ。
けど・・・・・仲良くなりたいとかは思いません。
私だけの自己満足&秘密ごと。
むしろ、仲良くならない方が、
今のような気持ちを持ち続けることができるのかもしれません。
会社でのささやかな刺激は大切です。

実際、今も見てる。

(↑キモイ?笑)


そういえば先日、某医大のドクターに会いました。
悪い奴じゃないんだけど、
どうも自分自身のことでキャパいっぱいなお方でね。
「俺って筋肉質だから」ってアピールされたけど・・・・・
勘違いも甚だしい。
どう見ても普通。
厚みも横幅もウエストとそう変わらない薄い胸板。
肩から首はすーっとしてる。

背筋なんて・・・・・
私だけじゃない。
絶対に誰もがそう感じるくらいに「普通のおじさん体型」でした。
けど、あまりの自信モリモリ発言に何も言い返せなかったです。
イタイ。
何も、その「普通体型」が悪いなんて言ってない。
「俺って・・・・」なんて言うから突っ込みたくなる。
むしろ、あたしの方が力こぶあります。
これもイタイかな。(←あたしが)


えー?!
昼過ぎに仕事の合間を見ながら書いていたらこんな時間。
もう17時か。
今日はあと少しで終わり=今週も終わりだわ。

明日は「鍋」しながら星野JAPAN観るんだ!
絶対に「鍋」って決めている。
一人でも「鍋」って。