こんにちは。
日に日にベッドからなかなか出られなくなってきています。
寒い・・・・
今日から本格的なコートを着て、
マフラーを巻いて出勤です。
たまたまコートもマフラーもポールスミス。
今も好きだけど、一時期ポールスミスにハマってましてね。
クロゼットの中がポールスミスだらけの時がありました。
今はDIESELがお気に入り。
表参道にあるんですよね。
これまで丸の内ばっかだったから今度行ってみたいなって。
ちなみに、今日の赤いバッグはDIESEL。
9月頃に一目ぼれして買ったお気に入りデザインのバッグです。


夕べは、ダイエット初日ということもあり、
あん肝の後はアジの南蛮漬けを食べて早々に帰りました。
お店出たのは22時前だったと思う。
いつものように、みかんと入浴剤をもらって・・・・・・
けど、その後、友達がふらっといらっしゃいましてね、
結局寝たのは3時頃になってしまった。
正直、起きるの辛かったけど金曜日で「今日だけだ!」だと思うと起きれるもんです。
久々に土日予定入れないでゆーっくりできる週末です。
ヨガ&ピラティス三昧にしようっと。
うーん、鍋もしたい。
誰かいないかな?