071125_2323~0001.jpg
夕べは国1と246使ってたらたらドライブしながら帰ってきました。
途中秦野あたりで渋滞にあいましたが、三時間半くらいで到着。
んでね、その渋滞中に発見したのがこのラーメン屋さん。
またまたセンス無いショットですが…
わかるかな?
まずいラーメン屋って看板に書いてあります。
ついでに商標登録が何とかって。
いいね、ここまでくると。
じゃ、あたし…
不細工な三十路、自他公認済み。
って…
ひくな。
自分でブログ書きながら、指の動きが重いもの。
しかも笑えない。
やめとこ。
自虐って案配上手くないと。
さて、今日は月曜日。
あんきもの日です。
駅出て自宅マンションの前通り過ぎて店に向かうんだわ。